さかいで楽市楽座10月市開催!

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
さかいで楽市楽座10月市、リアル開催いたします!

今回は「第30回さかいで塩まつり」も同時開催!さらに、坂出商店街では「第4土曜デー」、坂出市民広場では「キッチンカー大集合」、八十場駅前の88hatchでは「パトカー&白バイ ポリスフェスタ」が同時開催と、坂出各所が熱く盛り上がります。

★さかいで楽市楽座
開催日時:令和3年10月17日(日) 9:00-15:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

★さかいで塩まつり
開催日時:令和3年10月17日(日) 10:00-16:00
開催場所:オンライン開催

★第4土曜デー
開催日時:令和3年10月17日(日) 10:00-16:00
開催場所:坂出元町名店街

★キッチンカー大集合
開催日時:令和3年10月17日(日) 10:00-16:00
開催場所:坂出市市民広場

★パトカー&白バイ ポリスフェスタ
開催日時:令和3年10月17日(日) 10:00-16:00
開催場所:88hatch(八十場駅前)


坂出各所より元気を発信したいと思います。

 

21の特色あるブース、そして9組のアーティスト&さかいでまろが会場を盛り上げてくれます。また、今回は香川おさかな大使も遊びに来てくれますよ!
さらには坂出商工会議所青年部によるシューティングゲーム、坂出法人会による豪華景品の当たる税金クイズ、四国職業能力開発大学校によるものづくり体験(電流イライラ棒をつくってみよう)もイベントとして登場いたします。

 

気候も良い時期の久々の開催!盛り上がること間違いなしです。ぜひとも10/17は坂出駅周辺に遊びに来てください!
そして夏の一日を楽しく過ごしましょう!

ただし、新型コロナウィルスの感染が少し収まったとはいえ、万全の感染防止対策を施します。ご来場の皆様にもこれまでと変わらないお願いを申し上げます。以下のお約束を順守お願いいたします。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(リストバンドを配布します)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内での飲酒については禁止とさせていただきます。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。

※香川県または坂出市によりイベント自粛等の要請があった場合は開催を中止する場合がありますことご了承ください。