四月市開催報告

4月19日にさかいで楽市楽座四月市が開催されました。
今年度初めての開催、楽市楽座自慢の食べ物や雑貨、生活サービスが勢揃い。

気候も良く、たくさんの方に来場いただきました。
今回から時間が9時〜14時に変更となり、よりたくさんの方にきていただけました。

さかいでまろとかわいらしいキッズダンス、そしてオジサンズのコラボレーションで会場は大盛り上がり。オジサンズは息切れしてましたね。

岡山より唄うたいのしばさんにお越しいただき、ギターの弾き語りをしていただきました。ハナミズキ満開の広場は和やかなムードに包まれました。

五月市は5/17に開催します。
ますますパワーアップして行く楽市楽座にどうぞご期待ください。

201504

写真撮影:多田雅巳さま