さかいで楽市楽座2月市開催!

さかいで楽市楽座2月市は、第三日曜日の2月21日 9:00〜14:00、坂出駅前ハナミズキ広場にて開催いたします。
初市が開催中止となったため、今回の2月市が令和3年初開催となります!

今回は緊急事態宣言及びコロナウィルス感染拡大防止を配慮し、ステージイベントは行わず、出店店舗のみの開催となります。今年10周年を迎えるさかいで楽市楽座、開催当初はまさにこのような雰囲気だったのではないでしょうか。
特色ある20店舗が出店します。ノスタルジックなさかいで楽市楽座に、ぜひお越しください。

恒例のお買い物でお得にスタンプラリーも実施します!
また、ぽのぽのきのこさんの似顔絵作成依頼もお受けいたします。

日 時:令和3年2月21日(日) 9:00〜14:00
場 所:JR坂出駅前及びハナミズキ広場

(ステージイベント)
※2月市ではステージイベントを行いません。

【来場される皆様へのお願い】
・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内のご飲食について一部制限する区域を設けさせていただきます。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。

新春の一日を坂出駅前でゆっくりと過ごしましょう。

※香川県または坂出市によりイベント自粛等の要請があった場合は開催を中止する場合がありますことご了承ください。