さかいで楽市楽座7月市開催!

本当にお待たせいたしました。
しっかりと充電を行い、満を持して7月市開催となります。

開催日時:令和3年7月18日(日) 9:00-15:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

ぜひ皆様に、坂出より元気をお伝えしたいと思います。

22の特色あるブース、そして9組のアーティスト&さかいでまろ、さらに今回はカマタマーレ讃岐よりさぬぴーも参加してくれます。

さかいで楽市楽座は2011年4月に産声を上げ、今年で10周年です。7月市は10周年記念としてセレモニーを含め、盛大に開催いたします!
また、今回は元気フェス坂出も同時開催!


盛り上がること間違いなし!ぜひとも7/18は坂出駅前に遊びに来てください!
そして夏の一日を楽しく過ごしましょう!

ご来場の際は以下のことをお約束お願いいたします。
・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(リストバンドを配布します)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内のご飲食について一部制限する区域を設けさせていただきます。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。

 

※香川県または坂出市によりイベント自粛等の要請があった場合は開催を中止する場合がありますことご了承ください。