おうちで楽市楽座2021 PartⅡ開催!

さかいで楽市楽座9月市は中止となりましたが、今回もやります!
オンラインイベント
おうちで楽市楽座2021 PartⅡ!

今回も数組のアーティストが登場予定。そして、楽市楽座スタッフが駆け回り、出店者の事前収録を行い、同配信内でご紹介させていただきます。

そして、今回、あの伝説の番組が復活です。
そう、「さかいで楽市楽座TV」。
2011年からカメラ一つPC一つの誰でもできる配信をモットーに週1ペースで筋書きなしの時間をお送りしていました。
しばらく休眠していましたが、コロナ禍をきっかけに、今回復活を遂げるということです!

あの頃から変わったことといえば、たくさんの仲間ができたということです。

素敵な仲間たちと楽しい時間をみなさんと共有したいと思います。
当日皆様からのコメントもお待ちしております。

オンラインならではの、「遠くにいても一つになれる」、そんな時間を作りたいと思っています。

日時:令和3年9月19日 10:00〜12:00
視聴方法:さかいで楽市楽座FBページでの生配信(https://www.facebook.com/sakaide.rakuichi

 

プログラム

進行状況により、多少前後することがございますが、そのときは温かく見守ってください。
FBページより、コメントを募集します。皆様からのコメントがこの番組の最重要ポイントです。
ぜひ、書き込みをお願いします。