さかいで楽市楽座11月市開催!


さかいで楽市楽座11月市も元気に開催いたします。

開催日時:令和3年11月21日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

21の特色あるブース、そして7組のアーティスト&さかいでまろ&香川おさかな大使が会場を盛り上げてくれます。
さらには、さかいでセンゴク歴史絵巻より、甲冑をつけた人々がやってきます。

気候も良い時期の久々の開催!盛り上がること間違いなしです。ぜひとも11/21は坂出駅周辺に遊びに来てください!
そして夏の一日を楽しく過ごしましょう!

ただし、新型コロナウィルスの感染が少し収まっているとはいえ、万全の感染防止対策を施します。ご来場の皆様にもこれまでと変わらないお願いを申し上げます。以下のお約束を順守お願いいたします。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(リストバンドを配布します)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内での飲酒については禁止とさせていただきます。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。