さかいで楽市楽座四月市開催!

みなさま、お待たせいたしました。

「明けましておめでとうございます」

今年初めてのさかいで楽市楽座開催です。

長らく開催できませんでしたが、まん延防止重点措置も明け、坂出駅前に楽市楽座が帰ってきます。

開催日時:令和4年4月17日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

出店者も出演者も以前と変わらず、明るく楽しい方々ばかりです。

春の一日を坂出駅前で過ごしましょう。

ただし、新型コロナウィルスの感染についてはまだ収まっておらず、万全の感染防止対策を施します。ご来場の皆様にもこれまでと変わらないお願いを申し上げます。以下のお約束を順守お願いいたします。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(胸のあたりに検温済のテープを貼っていただきます)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内での飲酒については禁止とさせていただきます。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。 みなさんで、安心で安全なさかいで楽市楽座をつくりましょう。