さかいで楽市楽座五月市開催!前日にはさかいでプロレスフェスティバル2022

【さかいで楽市楽座五月市を開催いたします。】
GWはいかがお過ごしでしょうか。今年は久しぶりに制限のない連休となりました。楽しい思い出たくさんできましたでしょうか。 今週末も楽しい思い出作りましょう。坂出駅前ではさかいで楽市楽座五月市の開催です。

開催日時:令和4年5月15日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

五月市では、19組の特色ある出店者、9組のアーティスト、そしてさかいでまろが会場を盛り上げてくれます。

また、こどもの日、母の日にちなんだ特別イベントを開催いたします。
こどもさんには飴のつかみ取りもしくはお菓子のプレゼント、スタンプラリーの先着30名様にはお花を一輪プレゼントさせていただきます。 いずれもなくなり次第終了となりますのでぜひ午前中早めに起こしください。

ただし、新型コロナウィルスの感染については引き続き万全の感染防止対策を施します。ご来場の皆様にもこれまでと変わらないお願いを申し上げます。以下のお約束を順守お願いいたします。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(胸のあたりに検温済のテープを貼っていただきます)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内での飲酒については禁止とさせていただきます。

さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。 みなさんで、安心で安全なさかいで楽市楽座をつくりましょう。

そして前日の5月16日(土)には、坂出市立体育館にて 【さかいでプロレスフェスティバル2022】 が開催されます。今年も熱い戦いが繰り広げられること間違い無し。 そして、昨年は開催できなかった出張楽市楽座も併設予定です。ミニステージライブもありますのでお楽しみに!出張楽市楽座とミニステージライブは無料です!