さかいで楽市楽座七月市開催!

セミの鳴き声が暑さを倍増させる今日この頃。夏本番ですね!

今月も坂出駅前に明るく楽しい空間ができます。

開催日時:令和4年7月17日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

バリエーションに富んだ24の出店者が自慢の商品・サービスを持ってきてくれます。 美味しいグルメはもちろん、スイーツ、ドリンク、野菜や生花、季節を先取りしたファッション、オリジナル小物、雑貨、便利なグッズ、健康チェックやPRも! お店を回ってお得なスタンプラリーも開催します。

夏といえばスイカ割り!『楽市楽座的スイカIPPONグランプリ〜夏の陣〜』を開催します(事前申し込み推奨・空きがある場合当日受付あり)。ハナミズキ広場にスイカ割り会場ができます。ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか。 ぽのぽのきのこさんによる似顔絵も依頼もお受けします。

そして、ステージイベントも豪華!8組のアーティストとさかいでまろがやってきてくれます。

楽市楽座ならではの雰囲気をぜひ味わいに来てください。そして楽しんでください。

引き続き新型コロナウィルスの感染については引き続き万全の感染防止対策を施します。ご来場の皆様にもこれまでと変わらないお願いを申し上げます。以下のお約束を順守お願いいたします。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(胸のあたりに検温済のテープを貼っていただきます)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・会場内での飲酒については禁止とさせていただきます。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。

みなさんで、安心で安全なさかいで楽市楽座をつくりましょう。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。

※香川県や坂出市より要請があった場合は開催中止となる可能性があることをご了承ください。