さかいで楽市楽座10月市開催!

ついこの間まで暑くてたまらなかったのに、もうすっかり秋ですね。
9月市は台風のために残念ながら中止となってしましましたが、 10月市は充電も十分、元気に開催いたします!

開催日時:令和4年10月16日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

今回も美味しいグルメはもちろん、スイーツ、ドリンク、野菜や生花、季節を先取りしたファッション、オリジナル小物、雑貨、便利なグッズ、健康チェックやPRなど多彩な23店舗が出店。初出店の店舗もありますよ!

そして、ステージイベントも豪華です。10組のアーティストとさかいでまろ、セイハ英語学院のみなさんが登場します。
歌あり、ダンスあり、弾き語りもあり、盛り上がること間違いなしです。

初秋の思い出にさかいで楽市楽座いかがでしょうか。 この日は坂出市内は秋祭り一色。鐘の音が聞こえたり、もしかしたら太鼓台も駅前に登場するかも。

そして、安心安全なイベントのために、さかいで楽市楽座では以下の取り組みを行います。新型コロナウィルスの感染防止対策のため、ご来場の皆様にもご協力をお願いを申し上げます。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします(熱中症対策のため周りに人がいない場所で外してご休憩ください)。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(検温済のテープを貼っていただきます)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。
出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。

みなさんで、安心で安全なさかいで楽市楽座をつくりましょう。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

※香川県や坂出市より要請があった場合は開催中止となる可能性があることをご了承ください。