さかいで楽市楽座初市(1月市)開催!

新年あけましておめでとうございます。

令和5年最初の楽市楽座、初市の開催です!

開催日時:令和5年1月15日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

新春にふさわしい美味しいグルメ、スイーツ、ドリンク、野菜、季節を先取りしたファッション、オリジナル小物、雑貨、便利なグッズなど多彩な16店舗が出店。

お店を回ってスタンプラリーは3店舗以上で景品1個、5店舗以上で2個もらえます。

そしてステージイベントも豪華です。10組のアーティストとさかいでまろがステージを盛り上げてくれます。
タイムテーブルはこちらです!(座長の手書きです!)

安心安全なイベントのために、さかいで楽市楽座では以下の取り組みを行います。 新型コロナウィルスの感染防止対策のため、ご来場の皆様にもご協力をお願いを申し上げます。

・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・会場内ではマスク着用でお願いいたします(熱中症対策のため周りに人がいない場所で外してご休憩ください)。
・マスク着用であっても大声を発することはお控えください。
・ステージイベント観覧の皆様には検温のご協力をお願いいたします(検温済のテープを貼っていただきます)。
・来場時に会場各所に設置しております消毒用アルコールにて手指のこまめな消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。

また、さかいで楽市楽座ではエコ活動の一環として、ゴミの減容化に取り組んでいます。 出店者の皆様や会場にお越しになられる皆様にもご協力をお願いいたします。

みなさんで、安心で安全なさかいで楽市楽座をつくりましょう。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。

※香川県や坂出市より要請があった場合は開催中止となる可能性があることをご了承ください。