さかいで楽市楽座12月市(歳末大市)開催!

2023年最後のさかいで楽市楽座です。

歳末大市と銘打って、以下の内容で日頃の感謝をしっかりとみなさんにお返しできればと思います。

開催日時:令和5年12月17日(日) 9:00-14:30
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場


※FOODS&PRに「たこばん ひかり」さん出店いたします。

○楽市歳末大抽選会
いつものスタンプラリーに大抽選会が加わります。
3店舗以上でお買い物していただくと1回、5店舗で2回チャンスがあります。
抽選をいただき、今回なんと、1等は8,000相当の高級お肉セット!
2等にもスパークリングワイン&シャンメリー、ポインセチアなど豪華プレゼントを用意して皆様のお越しをお待ちしています。
買い物するだけでもらえる景品をぜひ勝ち取ってください!

○さかいでまろの誕生日会
今年もさかいでまろの誕生日会を盛大に行います。坂出第一高校食物科製菓部さんの手作りケーキをプレゼントします。
10:30からハナミズキ広場まろブースにて整理券を配布します(先着100名)。その後、ケーキの配布は11:50頃からとなります。
詳細はこちら

○セイハのクリスマス会
セイハ英語学院さんのクリスマスイベントがあります。プレゼントもあるそうですよ。

○パトカー展示
この日は会場にパトカーがやってきます。一緒に写真撮ることもできるそうですよ。

○バス無料デー
この日は専用アプリをダウンロードすると坂出市内のバスが無料になります。
ぜひバスで楽市楽座にお越しくださいね。

テレビで人気のたらい落としチャレンジもあり、イルミネーションもあり、坂出駅前が一年で一番煌びやかで楽しい空間になること間違いなしです。

もちろん、たくさんの出店ブース、出演者も来場予定です。

同日、坂出自動車学校では餅つき大会も開催。坂出駅前からのシャトルバスで会場に直通とのこと。
楽市楽座と一緒に楽しんでくださいね。

ぜひ12/17は坂出駅前に遊びに来てください。