7/17(日)「さかいで楽市楽座七月市」開催!!

「さかいで楽市楽座7月市」開催情報です(o^∇^o)ノ

日 時:平成28年7月17日(日) 9:00〜14:00
場 所:JR坂出駅前及びハナミズキ広場

 
201607手書き

201607

印刷用チラシはこちら。(手書き) (イベント)

 

坂出、香川の誇るおいしいグルメや食材、手作りグッズ、雑貨やマッサージなど29店舗が大集結!
本格的な夏を目前に、元気の出るグルメ&サービスを豊富に取り揃えております♪夏休み目前の子ども達が楽しめるイベントも用意したよ!

出店者&イベント出演者一同、皆様のお越しを心よりお待ちしていま〜す!!

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 今月のイベント情報 ゚+。*゚+。。+゚*。

★岡山の歌姫「Chii」ライブ・・・2013年夏、岡山市商店会連合会が主催する「岡山歌姫オーディション」で100人の中から選ばれ、同年11月にCDデビュー。笑顔が弾ける等身大のシンガー「Chii」のライブ♪

★坂出市出身のアイドル「しらかわともか」がやってくる!・・・Office Soun Gate所属
。坂出市出身のアイドル「しらかわともか」ちゃんが楽市に初登場!2016年5月21日公開の映画「がらくた」に出演!
夢はでっかく!朝ドラのヒロイン!
6月1日アイドル・タレントとしてデビュー
♪歌・ダンスもしっかり頑張ってます!

応援してくださっている方と毎日を大切にして頑張ります(^-^)/
応援宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ

★岡山・ゆのごうPR隊来たる!・・・岡山から温泉の街ゆのごうPR隊がやってくる!湯郷の魅力をたくさん知って、湯郷に遊びに行こう☆

★さかいでまろと踊ろう!・・・楽市楽座でまろと一緒にダンスしてスタンプを集めよう!スタンプの数に応じてかわいいさかいでまろグッズがもらえるよ(*^▽^*)「ゆるキャラグランプリ2016」に出場するさかいでまろをみんなで応援してね★まろフレンズも応援にかけつけるよ!

★オリジナル風鈴を作ろう!・・・楽市楽座実行委員会によるオリジナル風鈴作り!手作り風鈴をお家に飾って夏を涼しく過ごそう。

★トレジャーハンター・・・楽市楽座実行委員会がお宝を宝箱に隠したよ!宝を手に入れるのは誰だ!?たくさんの子ども達の参加待ってるよ!

★スタンプラリー・・・楽市楽座恒例のスタンプラリー。お買物をしてスタンプGET!スタンプ3個で景品1つ、スタンプ5個で景品2つもらえるよ☆

゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚