さかいで楽市楽座5月市開催中止のお知らせ

さかいで楽市楽座5月市(5/17)につきまして、開催について協議を重ねてまいりました。

しかしながら、引き続き新型コロナウィルスの感染がいまだ拡大している現状を受け、坂出市からの要請もあり、ご来場されるお客様や出店される皆様及び出演者の皆様の健康と安全を最優先に考えた結果、5月市についても開催を中止する判断に至りました。

3月、4月に引き続きの中止に、運営側も大変残念に思っています。開催を楽しみにしていただいた皆様にはご期待に添えず、誠に申し訳ありません。どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

今は「stay home」。国民全員一丸となって、コロナウィルスの感染拡大を防ぐことが求められています。さかいで楽市楽座を愛していただいている皆様にはどうぞできる限りご自宅にてお過ごしいただき、楽市楽座再開の際に思い切り楽しめるよう、健康を維持し、体調を整えていただければと思っています。
なお、ご自宅にいながら楽市楽座を楽しめるような企画を考えています。できることからコツコツと積み重ねていきたいと思いますので、どうぞお楽しみにしてください。

なお、6月以降の開催につきましては、決まり次第改めて当ホームページにてお知らせさせていただきます

これからもさかいで楽市楽座をどうぞよろしくお願い申し上げます。