さかいで楽市楽座6月市について(6/3発表)

6月市については一回目の開催可否判断を行い、規模を縮小した上で開催することとなりました。つきましては出店者の募集を再開いたします。
こちらのページを参考にお申し込みください。申し込み締切は6/10(水)とさせていただきます。

なお、店舗の間隔を開けて配置する予定ですので出店店舗数に限りがあります。申込多数の場合は抽選とし、出店をお断りさせていただくことがあることご了承ください。

また、ステージイベントやスタンプラリー等出店者以外のイベントは実施いたしません。

(出店者への皆さんへのお願い)
・体温、体調チェックの実施をお願いします。
・マスクの着用及びフェイスシールドの着用をお願いします。
・定期的に手指等のアルコール消毒をお願いします。
・お客様の社会的距離の確保にご尽力お願いします。
・飲食系のお店について、試食は禁止とし、すべて個包装(現地調理も可)をしっかりと行ってください(野菜、果物は除く)。
・食中毒防止の為、温度管理や調理法、製造者や賞味期限の日付と時間のシール貼りなど厳に行ってください。

(ご来場いただくお客様へのお願い)
・発熱のある方及び体調の優れないお客様は恐れ入りますがご来場をご遠慮ください。
・ご来場の際はマスク着用でお願いいたします。
・来場時に会場に設置しております消毒用アルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
・ご購入時には他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ってください。
・お買い求めにならない商品に触れることはご遠慮ください。
・長時間の滞在はご遠慮ください。
・会場内でのご飲食についてもご遠慮いただきます。
・コロナウィルス感染拡大防止の観点から県をまたぐ不要不急の往来はご遠慮ください。

開催にあたり、当委員会では感染防止予防ガイドラインなどに基づき、お客様及び出店者の皆様の安全を配慮していきます。

なお、6/15に二回目の開催可否の判断を行います。県内で新たな新型コロナウィルス感染者が出た場合など状況により中止となる場合もございますのでご了承ください。開催情報につきましては当ウェブサイトにて随時掲載いたします。

ご不明な点がありましたらこちらのお問合せフォームよりお願いいたします。