さかいで楽市楽座8月市開催!

毎日すさまじい勢いの太陽と元気なセミの鳴き声。
子どもたちも夏休みに入り、ウキウキワクワクの夏ですね。

今月も元気に、8月市を開催いたします!

開催日時:令和5年8月20日(日) 9:00-14:00
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

今月も美味しいグルメ、スイーツ、ドリンク、野菜、オリジナル小物、手作り雑貨、便利なグッズ、生活相談など多彩な20店舗が出店します。楽市楽座ならではの特色あるブースばかりです。ご家族へのお土産、お友達へのプレゼントなどに最適と思います。

お店を回ってスタンプラリーは3店舗以上で景品1個、5店舗以上で2個もらえます。

公認似顔絵師の似顔絵依頼も受け付けます。

そして夏のイベントとして「スイカの重さ当てクイズ」を行います。当日会場に準備したスイカの重さを予想してもらいます。見事的中した方には豪華景品を用意しています!ぜひチャレンジしてくださいね。

そしてステージイベントでは10組のアーティストとさかいでまろがステージを盛り上げてくれる予定です。香川だけではなく、いろんな地域から坂出を盛り上げに来てくれます。

8/20は坂出駅前ハナミズキ広場に集合!夏の思い出、夏休みの思い出にぜひどうぞ!

なお、当日は非常に気温が高いことが予想されます。熱中症対策をしっかりと施してご来場ください。