さかいで楽市楽座9月市開催!

まだまだ暑い毎日ですが、朝夕は涼しさを感じられるようになりました。

もうすぐ秋ですね

今月も元気に、9月市を開催いたします!

開催日時:令和5年9月17日(日) 9:00-14:30
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

今月も美味しいグルメ、フルーツ、スイーツ、ドリンク、野菜、オリジナル小物、手作り雑貨、便利なグッズ、生活相談など多彩な17店舗が出店します。楽市楽座ならではの自慢のブースばかりです。ご家族へのお土産、お友達へのプレゼントなどにぜひどうぞ!

お店を回ってスタンプラリーは3店舗以上で景品1個、5店舗以上で景品2個もらえます。最初お買い物した店舗でスタンプカードをゲットしてください。2店舗目からはそのカードを提示してくださいね。1店舗でも多く回ってくださいね。

公認似顔絵師の似顔絵依頼も受け付けます。

そしてステージイベントでは12組のアーティストとさかいでまろがステージを盛り上げてくれる予定です。香川だけではなく、いろんな地域から、遠くは東京で活動しているアーティストさんも坂出を盛り上げに来てくれます。
どのステージも必見ですよ。
さかいでまろのお友達は丸亀市のキャラクター「京極くん」と聞いています。どんな掛け合いがあるのか楽しみですね。

9/17は坂出駅前ハナミズキ広場に集合!秋を探しに来てください!

なお、当日はまだ気温が高いことが予想されます。熱中症対策をしっかりと施してご来場ください。