さかいで楽市楽座10月市開催!

本日イベントとして開催予定のらくいち水族館ですが、諸事情により開催延期とさせていただきます。

楽市楽座10月市は通常通り開催いたしますので、ぜひハナミズキ広場にお越しください。

暑かった夏もようやく過ぎ去り、秋がやってきましたね。

今月も元気に、10月市を開催いたします!

開催日時:令和5年10月15日(日) 9:00-14:30
開催場所:坂出駅前ハナミズキ広場

今月も美味しいグルメ、スイーツ、ドリンク、野菜、オリジナル小物、手作り雑貨、便利なグッズ、生活相談など多彩な14店舗が出店します。楽市楽座ならではの自慢のブースばかりです。ご家族へのお土産、お友達へのプレゼントなどにぜひどうぞ!
そして、お店を回ってスタンプラリーは3店舗以上で景品1個、5店舗以上で景品2個もらえます。最初お買い物した店舗でスタンプカードをゲットしてください。2店舗目からはそのカードを提示してくださいね。1店舗でも多く回ってくださいね。

そして、10月の目玉イベントは「水族館」
キーワードは、【ざんねん・めずらしい・かわいい、見て!さわって!たのしもう】
瀬戸内海に生息する魚たちを集めてきます。どんな魚がいるかは当日のお楽しみ。
ぜひ見にきてくださいね。

 

公認似顔絵師の似顔絵依頼も受け付けます。お土産に、プレゼントにいかがでしょうか。

そしてステージイベントでは9組のアーティストとさかいでまろ、そしてセイハ英語学院の皆様がステージを盛り上げてくれる予定です。
どのステージも必見ですよ。
さかいでまろのお友達は丸亀市のキャラクター「とり奉行骨付じゅうじゅう」と聞いています。どんな掛け合いがあるのか楽しみですね。

10/15は坂出駅前ハナミズキ広場に集合!秋と魚を感じに来てください!